フォトナ動画

【カスタムマッチ 】ゾーンウォーズ 鬼ごっこ スキンコンテスト ボックスファイト #アスレチック #フォートナイト女子 #クリエ参加型 #【フォートナイト参加型】

【参加方法】※カスタムは自由に参加OK
高評価は実況のモチベーションアップするのでお願いします!
主のID「GYT_umekomama」
参加の方は高評価・チャンネル登録
フレリク送っていただきIDをコメントして下さい。
ボイチャなし(問題ないと判断しましたら主から許可します)
ただし主の気分でボイチャ音量解放して自由に話せるようにする場合あります
(リスナーさん個人に対しての解禁とは違います。)
※常連になれた方はディスコに招待します。

カスタムでやる遊ぶ場合フレンドになりません。
グダるのでクリエの時のみお願いします。
配信中は解放していますが勝手にパーティーに入った場合は配信来て下されば遊べます。主の呼びかけを無視する方はキックします。
また2回無視された場合はフレンド削除します。

漢字が読めないと子供からの意見が多いので平仮名多くしています。
読みにくくなっていますがご理解下さい。
高評価は実況のモチベーションアップするのでお願いします!
カスタムではフレンドになりません。フレンドはクリエの時のみ
↓ルールをよんでください。

★ゾーンウォーズルール★
撃破後、ビクロイ後のエモート禁止
※間違ってしてしまったらコメント欄でお知らせください。
撃破以外では問題ないですが仲間に煽るようなエモートやめてください。
死体撃ち・ツルハシで叩きまくるのも禁止
もしされた場合主が話を聞いて判断するので迷惑行為についての話は
モデ以外ではリスナーさん同士会話しないでください。

​★乱戦ルール★プロ100はのぞく
・ロケランなどのばくはつ、もえるぶきなし
・ブギーボムなし
・チーミングなし(主を撃ちたくない人は私に撃たれてもOKの人のみです。)
・アーマードウォールなし
・ハープンガンなし
・大きな青い壁の上にのぼるのなし
・けんちくは木材のみ。
※プロ100はチート部屋があるのでルールは基本的にありません。
ルールを設けるとリスナーさん同士喧嘩になりやすいので野良とやってる感覚でお願いします。

★カスタムマッチルール★↓↓さいごまでよんでください!!
■ぬしのマップでおにごっこ 
おにやくはさんかにんずうによりかわります。
おにやくはこちらでじょうれんさんのみぼしゅうします。
あおりなどふかいなこうどうをされる方はうちます。
おにやくはアサルトももちます。
アサルトはいはんしゃにたいしてのみつかいます。

★カスタムでおにごっこ★
※とくめいモードはオフにしてください。
※固定おりはしません。
★★禁止アイテム★★
・こうげきできるぶきぜんぶきんし
※武器をもたないで下さい(例外あり下までよんでね)
・乗り物禁止
・動物に乗るの禁止
★★しようかのうアイテム★★
・建築
・回復アイテム
・ショックウェーブグレネード
・クラッシュパッド
・ブギーボブ
・ハープンガンは釣りのみOK
・ラマを倒す時だけ銃あり
★その他禁止事項★
・死体撃ち禁止
・あおりエモート禁止
・そのほかゴースティングなど不快なこと禁止

★☆★スキンコンテストルール★☆★
ぬしがきめたおだいにそってコーディネートしてください。
スキン・バックアクセサリー・ツルハシ・エモートがしんさたいしょうです。
ぬしがしんさします。
※バックアクセサリーをつけてないばあいたおします。
※おだいにまったくあってないばあいはたおされますのでごちゅういください。
※しょきスキンバグはツイッターもってる人はダイレクトメッセージでスクショをおくって下さい。
おくれない人はしんさできないのでたおします。
※あおりエモートや投げられるもので投げたりするひとはたおします。
※そのほかぬしやさんかしゃにむかって、ふかいなこういされるかたはたおします。
※そのほかルールとうじつへんこうもあります。

★☆★スクワッドカスタムルール★☆★よんでください!
・したいうちきんし
・あおりエモートきんし
・そのほかゴースティングなどふかいなこういきんし

★☆★アスレチックルール★☆★
不快なエモートはしないでください。
※負け犬・止まらぬ笑いなど煽りで有名なエモート
おもちゃ投げるの禁止
参加者の邪魔をした場合賞金受け取り資格なしです。

↓漢字読めない子が多いのでひらがなにしています↓
★☆★ライブさんかのときのそのほかきんしじこう★☆★
※きさいのルールをいはんする人はひひょうじになります。
・さわいだりかってにあそんだりあらしこういはしないでください。
・ボイチャはなしです。
・ボイチャをきょかしてるじょうれんさんはいしんしゃが
コメントひろってる時、みんなにせつめいやはなしてるときは
ぜったいにじゃまをしないようにしてください。
じょうれんさんでもトークをじゃまをしたばあいはちゅういをきかないひとはミュートにします。
じょうれんさんはしつもんがあるばあいはコメントらんでいってください。
※めいわくかけるこうどうや、ぬしのいうこときかない人はじょうれんさんであってもおちていただきます。
わるいことしたらちゃんとごめんなさいとあやまってください。
ママはちゃんとあやまる子はいちどはゆるします。
あらす方はさんかされてるリスナーさんぜんいんでつうほうします。

☆★コメントらんでのちゅういじこう☆★
・タメ口で話さないでください(ためぐちで話せるほど仲良くなってるじょうれんさんはOK)
・ぬしがじょうれんさんのなまえをよんでいるときはニックネームでよぶことがおおいのでマネはしないでください。
・いそがせる人・しもネタ・ぼうげんはタイムアウトになります。
・ふかいななまえはへんこうしてきてください。
へんこうされないままさいどコメントされたらタイムアウトします。
・コメントらんでフレンドぼしゅうしないでください。
・ばいめいこうい・ほかのじっきょうしゃのなまえもコメントしないでください。
・フォートナイトいがいのゲームのはなしはなるべくしないでください。
※ぬしがはなしたばあいはいっしょにはなしてOKです。
・リスナーさんどうしでLINEではなすようなこじんてきな、はなしはしないでください。
※ぬしにたいしてのざつだん(にちじょうてきなかいわ)はもんだいありません。

4000人たっせいしたときにプレゼント企画やりますので
フォローしてもらえるとうれしいです。
↓ここをクリックしてもらえたらアカウントフォローできます。

または→@gyt_umekomamaで検索してください。

ティックトック
インスタグラムもはじめました。
プライベートなことをUPしてるのでよかったら
「oniyomenoumeko」で検索してください。

~配信主(はいしんぬし)からの注意
未成年・成人限らずここに書いてあるルールをやぶったり、
参加中やコメントらんで、ひどいことば・空気よめないことばがあれば
一度はちゅういのみですが、ごめんなさいと素直に言えない場合はさよならします。
参加中の暴言・あらし行為・したいうち・チーミング・ミラー配信などは即ブロック通報(つうほう)します。
また売名行為はタイムアウトします。

#カスタムマッチ
#フォートナイト
#女性顔出し
#ゾーンウォーズ
#フォートナイト参加型
#スキンコンテスト
#スクワッド参加型
#ボックス
#エンドゾーン
#カスタムマッチ
#クリエィティブ参加型
#女性配信
#鬼ごっこ
#フォートナイト女子
#アスレチック

公開日 2023-02-19 17:15:41
タグ フォートナイト参加型,カスタムマッチ参加型,雑談配信,フォートナイト鬼ごっこ,カスタム鬼ごっこ,参加型,クリエ参加型,フォートナイトライブ,カスタムマッチ,フォートナイト女子,女性顔出し,Fortnite,エンドゾーン参加型,ボックスファイト