フォトナ動画

【ギフト付き/雑談8割/フォートナイト/カスタムマッチ・鬼ごっこ参加型】おっさんが狙われるフォートナイト【最初に概要欄をお読みください/全機種OK!】

#FORTNITE #フォートナイト #カスタムマッチ
#フォトナライブ #フォートナイトカスタムマッチ #フォトナソロ
#フォトナデュオ #フォトナトリオ #フォトナスクワッド
#初見大歓迎 #初心者大歓迎 #ギフト付き #シャロ #雑談配信
#お腹は大事 #うちはシャロ亀製麺です #マッチョください
#釜揚げ(構ってあげる)うどん #シャロコレ #かにかまちょーだい略してかまちょ

この配信に足を運びいただき、誠にありがとうございます!
配信をはじめて1年と3ヶ月で登録者1000人突破することができました。
これも視聴者さんおかげです。本当にありがとうございます。

勿論この目標はあくまで通過点であり、今後は5000人、1万人と登録者を増やしていきます。
登録者を増やすということは、皆さんを楽しむことができる動画作り・配信を作らなければいけません。

そのためには皆さんの協力が不可欠です。これまでも自分ひとりではここまで来ることができず、視聴者の皆さんが動画や配信を盛り上げてくれたことで成り立っております。

今後も動画や配信を通して常連さんから、まだ出会っていない人たちを交流をしていきたいと思っております。勿論僕自身もこのままではなく、色々と変わっていかないと皆さんを楽しませることできないと思っております。

さて、そろそろ「こんな堅苦しい文章なんてお前らしくないわ( ゚Д゚)」ってツッコミが来ると思うので終わります、はい。

んま、「こんな適当なおっさんでもついて行ってもいいよポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポーン…」という視聴者さんがいらっしゃいましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

では最後まで読んでくださってありがとうございました!

2021年6月 シャロカンパニー株式会社(仮) 代表取締役 シャロ

——————————————————————————————————————————————————-

この度、シャロ亀製麺にご来店いただき誠にありがとうございます。当店はフォートナイトの参加型配信ですが、皆様とお話もしたいので、「カスタムキーなんですか?」、「早くして」、「待ってください」等のコメントを控えていただけると幸いです。(場合によってはタイムアウト、非表示にすることがあります。)

どうも。来世はJKになる予定のおっさんです。(嘘です。はじめまして!シャロというものです。)

チャンネル登録
https://www.youtube.com/c/SyarosRoom

Twitter

クリエイターサポート:SYARO8460

使っているデバイス等
https://geartics.com/syaro8460

デス集

【ギフトについて】

配信画面の登録者に達成した際にギフト付きカスタムマッチをします!
最後まで配信見てくださると嬉しいです!(配信終了直前等に達成した際は次回へ持ち越し。)

★登録者

1250人→300Vバックス
1300人→500Vバックス
それ以降は、+100人ごとに800Vバックス or バトルパス

【参加方法】※必ずご確認をお願いいたします!

1.参加される方は必ずチャンネル登録・高評価とユーチューブのチャット経由でのチャットで一言お願いします!

2.サーバーが「アジア」になっていることを確認してください!(設定→ゲーム→マッチメイキング地域で確認できます。)

3.配信画面と同じモードを選択、「カスタムオプション」を開き、
画面に表示されているカスタムキーを入力、「プレイ」を押しお待ちください。(締め切るタイミングは毎回異なります。)

4.そしてたまたま出会ったおっさんを倒すだけ。

【注意事項】
以下の行為をされている方を見つけましたら、申告の上通報等をお願いします!

・ゴースティング(おっさんや他の方を後をつけてキルする行為)
・死体撃ち(ライフが0なのに銃等で狙い撃つ行為)
・チーミング(パーティー以外の人たちとチームを組み戦う行為)
・チート行為
・煽りエモート(この配信では相手をキルした直後にエモートすることを言います)

【フレンドについて】
僕とフレンドになりたい方は、下記のURLからシャロについての問題を解いていただきます。
 全問正解した方はこちらからフレンド申請を行います。
 (月に1回のみチャレンジすることができます。)
 
 URLはこちらから→https://forms.gle/fFohDj3uDwmjU7c3A

皆さんでルールを守ってワイワイ楽しみましょう!!(楽しいのが一番)

【配信の共通ルール】

親フラ(用事、飯抜け等)で主が抜けることがありますので、その点ご了承ください。
(基本親フラがない時間帯で配信する予定です。)
喧嘩と他配信者様の名前を出すのはNGだけど、ボケはOKやで。(主もボケたり、配信とは関係ない質問したりします。)
コメントしても主が気づかない場合は、再度コメントしていただけると幸いです。
(連コメは悪質としてみなすかもしれないです…)
誹謗中傷、常識の外れたコメント(一応下ネタも)は、当たり前だけどやめましょう。
荒らしなどは一度目は警告、二度目はブロックなどの対処をさせて頂きます!
(ここにいる人達はいい人達だから、わかっているはず。)

●使用した音楽サイト

・甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

・音楽の卵(おんたま)
http://ontama-m.com/index.html

・騒音のない世界
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w

公開日 2021-07-10 19:59:10
タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ